Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kajyutyunikki.blog73.fc2.com/tb.php/99-68aa1e2c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1211]

リンクv(*'-^*)-☆ ok!!
どうぞヾ(*゚∇^*)ノよろしくぅ♪
  • 2010-06-07
  • vチョウサv
  • URL
  • 編集

[C1212]

よろしくー
  • 2010-06-08
  • かじゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月6日お城

2010年6月5日土曜日



城主 HardDive 守備同盟2?

攻めギルド7?8?

外門配置なし
内門3人くらい遊撃
@王座

5分くらいで内門破壊

守備10とすると攻め5~8くらいだった気がします。

戦力的には10対10~攻めのが強いくらいだったかもしれない。


王座ログ5回くらいだろか・・


残り20~15分くらいだったか・・。

強い賊さんハンマーなって王座乗っかって終わったと思ったらシャーブで弾けてセーフ。(この時以外の王座ログ出た時は飛ばせた(ハンマーじゃなかったからかと・・・。))

結果

守城成功



ほぼ単発の攻めが結構多かった気がしました。

攻め遊撃詩人賊が結構強かった感じ。

単発でしたが強い魔きて守備半分くらい?飛んだことも2回ほどありました。

単発じゃなくもすこしまとまったらほぼ確実に落ちてた気がします。(そうじゃなくても王座のっかった強い修ハンマー化したら落ちてたと・・。)

そんな感じでした。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kajyutyunikki.blog73.fc2.com/tb.php/99-68aa1e2c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1211]

リンクv(*'-^*)-☆ ok!!
どうぞヾ(*゚∇^*)ノよろしくぅ♪
  • 2010-06-07
  • vチョウサv
  • URL
  • 編集

[C1212]

よろしくー
  • 2010-06-08
  • かじゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

果樹

Author:果樹
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

