Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kajyutyunikki.blog73.fc2.com/tb.php/87-9fe55a3c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1204]

本日はお疲れ様でした
また宜しくお願い致します
  • 2010-02-24
  • ゆかp
  • URL
  • 編集

[C1205]

攻城のスキル制限には賛否色々あるよね。
いまでは諦め気味で賛否すら出てこないかもだけど…。

あるものは何でも使う的な感じでやってしまうか、人が参加しないと意味無いということで制限を設けるか。

それも城主の判断の一つですかね。
  • 2010-03-22
  • のぶ
  • URL
  • 編集

[C1208]

参加者間近攻城のときは多いほうだったと思う

その前なんか攻め10人いないときもあったくらいだったわ
  • 2010-03-26
  • かじゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ディジェ鞭とディジェダガ

城ソロだとダメ装備で鞭なら内門壊せる
ダガーだとキツイ

ってことが判明。


1回目鞭 すぴもだめp使用 たまたまサポも守備から?貰えた ダメがかなりでて早めに壊れる

2回目ダガー  ダメpのみ使用 サポはもらえずw かなーり時間かけてまったーり破壊 守備いたら肉とか持たなかったと思う。



城中wisくれたかたへ(約2~3名のかたへ~

たぶん出たくないって人多いんだと思うのでどうしたらいいんだろね~?

僕はMっこだから城1回でプラズマ8~10個使ってもやる気的にどうってことない???気持いい?????から出れるときは出てますけどたぶんそうでない人のほうが多いんだと思います。削りは詩人の武器だからって削りないと詩人の強みでにくいってのは少しわかるけどその辺なのかなーって思います。攻め(守り)戦力によっては異常混ぜつつじゃないとはっきりいって守りにくいのはわかるのですが・・・。

あと復帰してよくわからなかったけどフィアライズとか防げない(変身かっとけば防げるけど・・。)のははずしとくとか?がいいのかもしれません。ってあれは停止で解除できないのかな?????

この辺が参加不参加の境目になってるのかもしれません。

あと城主は掛けっこにしないくらいの配置はしといたほうがいいと思います。(この前のぶちそうだったな・・・
15分~30分はガンバローくらいな勢いはしたほうが良かったかなーって思いました
(15分くらいはガンバローくらいな=ここが難しいんですね・・・・城主のGM辺り・・・いろんな意味で・・・。


仕様変更の境目とかあたらしいスキルでたときとか色々難しいと思いますけど最近城主多い(セトア攻城戦の記録参照)
騎士団とかりあるとかぶちとかエデンとか・・・・
検討したほうが参加者増えるのかもしれないなって思います。

なにかご意見あればコメ貰えると助かる人がいるかもしれません(公開非公開別どっちでもー
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kajyutyunikki.blog73.fc2.com/tb.php/87-9fe55a3c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1204]

本日はお疲れ様でした
また宜しくお願い致します
  • 2010-02-24
  • ゆかp
  • URL
  • 編集

[C1205]

攻城のスキル制限には賛否色々あるよね。
いまでは諦め気味で賛否すら出てこないかもだけど…。

あるものは何でも使う的な感じでやってしまうか、人が参加しないと意味無いということで制限を設けるか。

それも城主の判断の一つですかね。
  • 2010-03-22
  • のぶ
  • URL
  • 編集

[C1208]

参加者間近攻城のときは多いほうだったと思う

その前なんか攻め10人いないときもあったくらいだったわ
  • 2010-03-26
  • かじゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

果樹

Author:果樹
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

