Latest Entries



花火

花火4
花火3
花火2
花火1
花火

画像添付できず・・。

出来たけど写り悪っ

7月31日お城

城主はーどだいぶ
同盟2
攻め8くらい?


30分くらいで落ち



戦の必中スキル禁止だたようでなんかwisがくる

開始5分くらいまえinして状況わからずなんだが・・・

まわりにうだうだいって解決してもおうってばかりでなく

たまには自分でうごいて解決してくれとwisくれたかたにはいいたい



何を意図して禁止にしたかわからないし

戦必中スキルばぐあるかわからないけど

ありのがいいかなーと個人的には思いましたが。


ただうごかないで動いた人をたたく。

とか

うごかしといて文句ばかり垂れるからな。

うごかないと失敗もしないからね。

君が動いてください。

ブレス

賊聖でいったが出ず

ヘルシケースもやはりゴミ

聖が1パあがったくらい

@82パで99

くしゅろんbd

dph陣形釣狩

聖の善悪信仰とも1あっぷ

がーでぃあんどーる

ごみばかり・・・

Appendix

プロフィール

果樹

Author:果樹
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

